スマートウォッチが欲しいゾ【7月13日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

覚悟したより筋肉痛は少なかった……けど肩周りが異様に痛いのでやはりそういうことなんだと思う。


昨日ジム行って、運動のトラッキングするならやっぱりスマートウォッチ欲しいなと思ったので色々調べてるけど全然分からん。
AppleユーザーだったらApple Watch一択なんだけど、Androidなので本当に分からない。


価格comを欲しい機能で絞り込んでも取りこぼしがあるし、何回か電気屋で見ようとしたこともあるけどまとまった売り場がないから比較できないし。
どうすりゃいいんだ……。


あと今日の夕飯はクリームパスタにしたんですが、一度も上手く作れたことがない。
どうすりゃいいんだ……。


明日休みなのに今日帰ってからの時間マジで無だったしな。
やっぱり疲れてるのかな。もっと色々やりたいことがあるはずなのに……。


でも会社でいつもより多くの人と話せたのでそれは良かったです。