無ゾ【7月18日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

無ゾ!!!


今日はマージで何もしなかった。午前中はひたすら放送禁止歌関連のWikipediaを読んでた。
そこから派生して昭和の凶悪事件の記事も読んでたらマジで数時間溶ける。
なぜこんなことに……でも分量多くてめちゃくちゃ読み応えあるんだよな……。


午後はついに何か一記事書こう……と思ってPCの前に座ったんだけど、なーんも浮かんで来なかった。書きたいネタはメモしてるからいっぱいあるのに、文章に出力できない。
ゲームの感想記事とかも書こうと思ってたんだけど、スクショ眺めててもやってたときの熱が戻ってこなくて、あっこれ自分の中での書き時を逃しちゃったんだな……って分かった。


動画作業も……なんか全然創作意欲とかが湧いてこなくて、そっとPCから離れた。
これは無理だなと分かったので、心の求める声に従って横になって寝た。


休日なんだから何かしなくちゃ、有意義に過ごさなきゃ……っていう強迫観念に駆られるのも考え物ですね。
休日は自分が心地良いことをすればいいんだから、ずーっと寝ててもいいんだよね。
まあ今日も異様に暑かったし……。


大して筋肉痛もなかったしジム行ってもよかったかもな。
あっでも水回りの掃除はした。えらいね。


これからは「書きたい!」と思ったらそのタイミングを逃さないようにしよう。映画感想もそれで書き時逃したので……。



www.youtube.com

ところで東海オンエアの寝たら即帰宅の旅第3回が今日で完結しましたが、特に後半はバトロワもので次々と人が死んでいくときの感情になってしまった。
最後の一人があともう少しだったのに脱落したとことか特に……。