レコーディング開始だゾ【7月20日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

play.google.com

とうとう「あすけん」でカロリー記録を始めた。
ご飯が美味しく食べられなくなりそうだからカロリー記録だけは絶対しないと思ってたのに……。


やっぱり安心したくて、数字の裏付けが欲しくなっちゃったんですよね。
筋トレを信用しきれないから……。
でも今日はジムでだいぶ効かせられた気がする。やった感が体に残ると安心できますね。
もっとだ……もっと痛みを……。


www.youtube.com

ちょうど昨日、こやが3ヶ月で大減量して体作った結果発表の動画が上がってたのでそれに触発されたのはある。
触発って言っても「自分もがんばろう」よりも「自分はこうなれるのか?」っていう不安なんだけど……。
こやはすごい。本当にすごい。


セブンのマリトッツォ買ったけど、今日食べたらカロリーオーバーだと分かったので明日の朝にします。