暑いけど熱いトレーニーだゾ【7月17日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

 

とうとう昨日書かずに寝てしまった。言い訳すると気づいたら2時だったので慌てて寝たんです。

8時に夕飯食べてからの記憶がない。

最後に覚えてるのは「『がっこうぐらし』の原作にめっちゃ顔のいい男がいるんだが!?!?」って驚いて検索を始めたこと……。

 

しかし暑い。暑いと何もできない。

こんな暑いならエアコン買うか……? ってn度目の検討を始めてしまう。

平年は暑くてエアコンつけないと耐えられない日が年に1週間しかないから結局買わずにしのいでるのよね。でも今年は暑い期間が長そうなんだよな……。

 

それでも頑張って色々やってジムにも行った。ジムのほうが家より快適なんだよな……。

ボールクランチが上手くできないのが気になって、頑張ってスタッフに声かけたらまた教えてもらえたので良かった。

でも筋トレ(ダイエットも)って「本当にこれで成果が出るのか?」っていう不安・疑心暗鬼との戦いだね……。

 

やったトレーニングの記録もしたくてアプリをいろいろ探してたんですが、どれも一長一短で10種類くらい入れては消し入れては消ししてた。

play.google.com

最終的にこれに落ち着きました。

ダウンロード数100+に騙されてはいけなかった。機能と軽さがちょうどいい優良アプリでした。

 


www.youtube.com

林の卒業をまだ受け入れられなくてまだ見れてません。