水着のない世界だゾ【7月23日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

昨日はスポットエアコンの排気ダクトを窓に取り付けるのに疲れ切って寝ちゃった。


これを買いました。
エアコン、もう天と地ほどの差で涼しい。どうしてもう2週間早く買わなかったんだと後悔するレベル。
ただ片付けるときにまたこの排気ダクトの作業するのか……とげんなりはした。
疲れる取り付け作業+ジムだったので本当に疲れ切った。


だからか今日は朝10時半まで寝ちゃった。クズの生活。
今日は午前中に空き待ちでイオン行って用事済ませようと思ったのに……。

イオンには夕方行きましたが、最大の目的であるジム用水着が置いてなくて7割無駄足でした。
店員さんに「取り扱ってないんですよ~」って言われたときに危うく「男性用はあるのに? どうして女性用はないんですか?」って詰め寄るところだった。

そんでそこからスポーツショップに行こうともしたけど、どこも車ないと行きづらくてバスもないしでむりになっちゃったので帰ってきた。


で、今日は買い物以外何してたかっていうのはあんまり思い出せないんですよね。
多分ひたすら画像検索していろんな絵とか漫画を眺めて数時間費やしてたんだと思う。
楽しいから少しだけなら……って始めちゃうんだけどそれで時間が無に帰しちゃうんだろうね。
本当によくない。でもこういう時間の使い方ができるのが休日の意義のようにも思う。


明日リワークなのに起きられるか不安だ……。