ヒットビトだゾ【7月21日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

f:id:zakklow:20210723232804j:plain
届いた!
fitbit charge 4。


とうとう買いました。これで自分のログをどんどん取っていくぞ。
なんか色々設定してたらこんな時間になってしまった。
手始めに睡眠記録から頑張ってもらおう。


今朝は昨日買ったマリトッツォを朝ごはんに食べたんですが、一つで300kcalあるのでこれと卵で食事が終わってしまった(あすけんからすごい怒られた)。
それでいて昼までお腹空かなかったので、マリトッツォすげえな……ってなった。


病院あるし宅配来るから今日は一刻も早く帰りたかったのに、急に定時までかかるオンラインセミナーに出ろ言われたのが最悪でした。


明日から4連休だけど何しようかな。何ができるかな。
気づいたら7月も下旬で死にそう。