オラのとーちゃんはとーちゃんじゃないゾ【7月14日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

 

f:id:zakklow:20210714230946p:plain

違う……こんな絵を描くためにPCを立ち上げたわけじゃない……。

 

というかこれの背景を調べるために40話のロケ地を確認しようと思ったらどこにも情報がなくて、躍起になって探してしまったよね。こんな絵のために。

 

 ヒントをつい6日前に鈴村監督がつぶやいておられたので特定できた。

神奈川の南本牧大橋ね、覚えた。

 

ところで今日は久しぶりに家に友達が遊びに来てくれたのですが、家で誰かと遊ぶのが久しぶりすぎて解散した後頭が疲れ切ってしまった。

もう今日は頭使う作業できない! と思ってUberしたのに気づいたら落書きが1枚できててあまつさえ調査活動までできてしまったので、とんだフェイク野郎ですよ。

 

転職の話とかしたけどIT職はやめておけ……みたいな話ばっかりにならなくて良かった。

 

好きな野原ひろしは吉良吉影に入れ替わられた野原ひろしです。