夜中にいきなりゾ【7月15日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

今日は2回目のジムだったんですが、1回目より疲れなかった。
ボロボロになるまで疲れないと不安だ……果たしてこれで鍛えられているのか?


やっぱり自分一人だとリミッターかけちゃうのかな。フォームもちょいちょい間違ってる気がするし……。
少なくともボールクランチが全然できなかったので今度スタッフの人にもっかい見てもらおう。


会社では午後以降なぜか軽いめまいが続いてて不快だった。首こりのせいだと思うんだけどこれも筋トレしたら解決しますか?


そしてここ数日困ってることがあるんですよね。
6日前
p-bandai.jp

昨日
www.movic.jp
f:id:zakklow:20210717224353p:plain

そして今日

p-bandai.jp


出過ぎじゃね!?!?!?!?


破産するべや…………贅沢な悩みではあるけど…………。
いやほんとに約20年前の作品でここまで新規グッズが出るの、ありがたみしかない。
この他にアクリルロゴディスプレイも買った。
もうすぐHENSHINでもスニーカーが出そうだし……。

というかついに自ジャンルでも香水が出ましたね。うん。感慨深い。
完全に他人事だったもんな……ジュエリーは出ても香水は出んやろ〜みたいな油断はあった。

●城戸真司 フレグランスタイプ<アクアティック フゼア>
お人好しで正義感の強い、少し危なっかしい性格をイメージした香水です。
フレッシュな柑橘系に、メロンの青く瑞々しい香りが、真司の素直さ、悩み迷いながら進んでいく様子を思い起こさせます。
Top note:オレンジリーフ、グレープフルーツ
Middle note:レモン、メロン、ライラック、ローズウッド
Last note:ムスク、サンダルウッド、フルーティーシトラス

●秋山蓮 フレグランスタイプ<シプレー>
気が強く、頑固でクールな秋山蓮の性格をイメージした香りです。
芳醇なカシスにイランイランの膨よかな香りが広がり、深みのあるアロマにクローブやガルバナムのスパイシーな香りが、気が強いけれど大切な人を想っている蓮の性格を思い起こさせます。
Top note:カシス、イランイラン、シナモン
Middle note:ラベンダー、クローブ、ヒノキ、ガルバナム
Last note:レザー、ベチバー、ムスク


香りへの造詣が浅いので調合を見ても全然どんな感じか分からない。
分かる人に聞いてみたいな……。