無限に練りをするゾ【7月11日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

無限に寝てたな今日……
朝は9時半に起き、歯医者から帰ってから1時間半寝て、15時くらいから3時間寝て、まだ寝られる。


時間が足りない足りないって言ってるのにこれだからなあ……先週は寝る時間が遅くなりがちだったから睡眠負債が溜まってるのか、シンプルに疲れてるのか。


直したいけど現状寝るのが喜びだから……眠くなったときは無理に逆らわないほうがいい気もするけど……。
まあ居間の敷物のザラザラと敷パッドのサラサラが気持ち良すぎるのはある。


本当はこのブログにも日記以外の記事を書いていきたいんだけど、今のところその余裕はない。
朝活とかでできたら違うのかなあ。今のところできる気はしませんが……。
貧血が治って筋肉がついたら解決する問題ならいいんだけども。
復職直前に作ってた音MADも完全に止まっててエタりそうで嫌なんだよな……。
他にも作りたいやつ色々あるのに……。


歯医者は普通に定期検診で、虫歯はなかったので良かったです。
でもあと1本の親知らずは抜くように言われて、時期未定にして帰ってきた。
正直今はまだ疲れやすいし環境が変わる可能性大なので抜きたくない……次の検診がある10月頃に抜こうかな。


思いつきで仕込んだプラムのコンポート? が美味しかったのも良かった。