友達に失恋だゾ【7月4日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

 

今日は朝からきっちり家事をこなしてから、同期の女の子とご飯に行きました。

マルチーズみたいにかわいくて明るくて大好きなんだけど、しばらく会えてなかったので頑張って誘ってみた。

 

よかったなあ声かけて。相変わらず何話したのか覚えてないけど(無限に中身の薄い話をするため)。

会ってない間に『ゴールデンカムイ』を原作もアニメも履修済になってて嬉しかった。「アニメじゃないとバトルシーンとかで何が起こったかすぐ分からなくなっちゃうんだよね~あと誰が今どの陣営にいるのかも分かんなくなる。特に尾形とか

って言われて深く深く頷いた。そうだぞ尾形。反省しろ尾形。

 

でも彼氏の影響でポケカとか龍が如くにちょっと詳しくなってて、ああ彼女はもう誰かのものになってしまったんだな……という気持ちにさせられた。

なんだろうこの気持ちは。

 

ところでその子と並んで歩いてるときに自転車に乗ったヤバ老人とエンカウントして信号待ち中にめちゃくちゃ怒鳴られたんだけど、

その支離滅裂な内容の中に「俳優と女優気取りか」みたいな文言が入ってたのは分かって、

俳優……? もしかして私のこと男だと認識してくれてます? マジ? 美男美女カップルに見える? やったーーー!!!!!!

ってしばらく舞い上がってた。

 

解散した後数カ月ぶりにマッサージにも行ったんですが、「背骨が出すぎている」「背骨の周りの筋肉と腰が異様に凝っている」って言われてワロタ。

最近の気分の上がらなさの正体はそれだったのか……。