腹の平穏も時間もないゾ【7月6日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

朝から生理痛が過去イチヤバくて死ぬかと思った。でも痛み止め飲んで(生理痛で飲むの初めてやぞ!?)会社行ったのでえらい。


具合悪かったのでまた会社行きたくなくなりかけましたが、「生理中だから仕方ない」って気づけたのでよかったかな。
気分が悪くなるときは何かしら理由があるので、それを見逃さないのが大事……。


しかし帰ってからの時間、足りねえ〜〜〜!!!
中途半端になっててやりたいタスクが積み上がってる。今日はみゆきちの命日絵描いてたら時間切れになってしまった。背景まだなので明日なんとか間に合わせたい。


これで今後ジム行ったり勉強会出たりしてたらマジで時間ないじゃん。どうしたらいいんだ。
かといって睡眠時間は削れないし……。


今までは安易に睡眠削って負のループに入りがちだったのでそれは避けたい。
現にここ数日朝起きるのがどんどん遅くなってるし……今日は完全に寝坊だった。
寝坊しても間に合っちゃうと、それが成功体験になってズルズル起きるのが遅くなるんだよな……避けたいな……