血の月曜日だゾ【7月5日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

やってしまった……


↓ここから汚え話なので反転↓


ここ5日間くらい便が出てなくてちょっと焦ってたんですが、会社に着いてから30分くらいで5日ぶりに催したんですよ。
それは無事に出せたんですが、立ち上がって拭いた紙を見るとちょっとだけ血がついてたんですね。


あっ、痔が再発した! ってそのとき直感的に思って。


10年くらい前に切れ痔をやってて、しかもひどい便秘で便が固くなっており、なおかつここ数ヶ月肛門に謎のかゆみがあるとなれば
そりゃもう痔だと思うじゃないですか。


しょうがない明日肛門科行くか……と思いながら平静を装って自席に戻る。
そこから昼まで作業して、今度は尿でトイレに行って、パンツを下ろしたら
多量の血液が付着している見覚えがありすぎる光景が。


いや生理やないかい!!!!!


軽くだけどズボンにまで染み付かせたの中高生ぶりじゃないだろうか。もうこんなことはないと思ってたのに……。
カーディガンがあったので隠せましたが、もう一刻も早く帰りたくてしょうがなかった。


いつもだったら紙の血を見た時点で生理だと分かってナプキンを当てられたんですが、
変に条件が重なったせいで痔だと思い込んで何もしなかったのが最悪対応でしたね。


今思えば便秘も最近機嫌がちょっと悪かったのも生理前だったからか……。
でも一番嫌だったのはせっかく会社から直接ジムに行けるように道具を持ってきたのに結局一時帰宅する羽目になったことですね。


↑汚え話ここまで↑

そんなこんなでジム初日だったんですが、生理始まっちゃったので入会手続き+バイク5分だけで帰ってきた。
個人トレーニングの予約が取れたので、本格始動は来週から。
対応してくれたスタッフさんの肩幅がイカツかった。