はんだづけへの感情だゾ【6月27日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

いや~~~~なんにもしませんでしたね今日。まあ最低限の洗濯とかはしたけど……。

 

そもそも朝起きられなかった。一応復職後は休みの日も朝7~8時に起きられてたのに、今日は10時半とかでしたからね。

なのに夕方また3時間位寝るし。まあ昨日の分の回復が間に合ってなかったのかな……今日は回復日ってことにしておこう。

 

だってなんもしてないのに顔も体もベタベタになってたらやる気なんて起きませんわよ。おクソですわよ。

夏、いらね~~~~~!!!(冬も同じこと言います)

 

あとさっきこのブログにgoogleアナリティクスを設定してたら一向にアクセスを認識しなくて、ググっても同じトラブルが全然見当たらず、ようやく特定した原因があ、Adblock~~~~!!!(chromeアドインのやつ)

ブログを除外設定することで解決しましたが、ちょいちょいこうやって悪さするんだよな。

一番笑ったのはいらすとやでweb広告のイラストを探してたときに「広告」の文字に反応して検索結果を全ブロックしてたこと。クソわよ!!!!

 

録画したタモリ倶楽部見てたら技術の教材で電子工作する企画で、自分もはんだづけしたかったな……っていう苦い思いが湧いた。

中3で転校して、それぞれの中学でカリキュラムがズレてたので電子工作だけ履修漏れしてるんですよね(その代わりパソコン操作がダブった)。

そのせいではんだづけに対して憧れと劣等感の混じった謎の感情を抱いている。カルチャースクールとかで教えてくれんかな。