焼鳥とゲームは薬だゾ【6月28日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain
仕事は前の記事で書いた通りのクソクソ具合で、今日はいつにも増して気分が塞いだ。
この作業が終わるのが先か自分の気が狂うのが先かのドキドキチキンレースやん……くらいに思えてるうちは良かったけど、
ずっとこのまま飼い殺しにされたら? 自分はやっぱり必要とされてないんじゃないか? なんて考えだしたらもうおしまいで。


ストレスが溜まってる証拠だなと思って帰り道でどうにか気晴らししようとしても、あんまり思いつかず……。
それでもひらめいたのが、「串鳥でテイクアウトしよう!」だったんですね。


これが大当たり。超美味い。明日の弁当の分も食べた。
唯一失敗したのは、焼き鳥4本で注文書に「タレ4」って書いたらタレの袋が4個ついてきたこと(1袋で5本分くらい)。
こんど安い胸肉にかけて食べよう。


さらにその後『My Lovely Daughter』をやってたらいつの間にか深夜。気持ちはめっちゃリセットされてて良かった。
『My Lovely Daughter』、だいぶ進んだけど面白いな……単調っていう評価も分かるけど没頭しちゃってた。
ホムンクルスと遊ぶときの一枚絵がかわいいのなんの。まあその後殺しますが……
遊んでるときも常に主人公の顔が死んでるのがポイント高い高いですね。