虚無の仕事だゾ【6月25日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain
今日はなんかめっちゃ疲れたな……仕事がクソダルでそのフラストレーションを晴らすかのように一駅あるいて買い物したからかもしれない。


今の身分は待機人員なので、仕事とは名ばかりの謎作業をフルタイムでやってるんですが、つらいね……ひっくり返って駄々こねたくなった。
こんな大変なのに成果物を顧客に出すわけでもないので、ただ虚無をこねている人になってるんですよね(しかも無駄に工程数が多いので終わらない)


やることが与えられてるだけマシとは思うけれども……うーん……。
就業制限中で残業ないのはいいけど、早くどっかのプロジェクトに入りたい。


でも松屋の牛100%ハンバーグがめっちゃ美味しかったのでハッピー✌
散々探してたマリトッツォもドンクで見つけたけど思ってたよりパン……って感じでそこまでハマらなかった。


f:id:zakklow:20210625213901p:plain
これ、滅茶苦茶千翼とイユだな……と思ったのにTwitter検索しても誰も言ってなかったので悲しかった。