お前、嘘つきだゾ【7月2日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

news.yahoo.co.jp

いやー『嘘喰い』実写映画発表されましたね。
横浜流星がちゃんと獏さんの顔をしておる。まあガチで北斗神拳が使えるタイプの獏さんですが……。


これで「推し作品が実写化する」のトロフィーが取れた。実はちょっと楽しみだったりする。
漫画実写化映画からしか得られない栄養素、あると思ってるので……メディアミックスにあたって何らかの翻訳がされるのが好きです。
アレな出来になってもそれはそれで美味しいと思いがち。


でもどの辺のエピソードでやるんだろう。やっぱり序盤だろうし廃ビルかな。ハングマンもやりやすそう(推しの初登場だし)。


ところで明日は医療脱毛の日なので頑張って剃毛したのですが、電気シェーバーだとワキ毛全然剃れなくない?
シェーバー使うのがシンプル下手くそなのはそうなんですが、にしても毛が肉に埋まるからマジで剃れない。もう明日プロに任せよう。