フラペチーノの罪と罰だゾ【6月30日】

f:id:zakklow:20210623221144j:plain

仕事、7月も待機になりました!!!! おファック!!!!

 

ところで今日からは前より何倍もやりがいのある時間潰し(要はコードを書いて勉強する)をさせてもらっていたんですが、とてつもなくできなくて無理になった。

新人研修レベルのことも忘れてる。1からコーディングすることなんて実業務でなかったからなあ。

見てくれてる先輩に「何もできなくて恥ずかしいです」って言ったら、

「できないんじゃなくて知らないだけだから大丈夫。知らないことがあっても『ま、いっか』で流せばいいよ」と言ってくれた。

とても優しくて仕事のできる先輩は今日は一日つきっきりで見てくれました。ありがたいけど申し訳ない。

 

 

帰りに今日から販売のご当地フラペチーノをウキウキで食べた。ちゃんととうきびでなかなか美味しかったけど、久しぶりだったからかちょっと寒くなったな……

と思っていたら3時間後、激烈な腹痛に襲われて丸1時間トイレと床を往復した。

ファックの2乗でファッキンガム宮殿。

 

おかげでやることが押してゲームもできないままこの時間ですよ。あ~あ、社会人の辛いとこね、これ